【Valheim】装備品の修理はどこでやるの?【ヴァルヘイム】

2021/02/11

Valheim

t f B! P L
Valheim top

当記事では、ゲーム【Valheim(ヴァルヘイム)】についての情報を取り扱っています。

タイトルにもある通り、装備品はどこで修理するのかを記載しています。

なお、当記事はアルファ版でのプレイを元に記載しているので、今後の更新によって変更があるかもしれません。

記事内容が間違っていましたら、ご指摘頂ければ修正しますので、コメントに記入頂ければと思います。

スポンサーリンク

作業台で修理可能

ゲーム開始後、斧等のツールを作成できますが、どこでも作成できるので修理もどこでもできるのかと思いきや、作業台が必要なようです。

Valheim Repair

作業台の画面を開くと、ハンマーのようなボタンがあります。

これを押すと手持ちのアイテムが一つずつ修理されていきます

修理アイテムがたくさんある場合は、何回か押さないと全部修理されません。

記事執筆時点では、特にコスト等は無さそうでした。

ただ、作業台画面を開くには、ちゃんとした家の中に設置しないといけないようなので、装備が修理可能となるのは家を建設した後になります。

関連記事
【Valheim】プレイレポ・攻略まとめ記事【ヴァルヘイム】

自己紹介


とっぽ
高校で調理師科を卒業し、調理師免許を取得。管理栄養士学科を卒業し、管理栄養士免許・栄養教諭一種免許を取得しました。現在は都内某所の施設に勤務しています!どうぞよろしくお願い致します。

詳細プロフィールはこちら

ブログ アーカイブ

QooQ