【フォーザキング】隠しキャラクターのモンクはどうやって出す?【For The King】

2020/10/22

フォーザキング

t f B! P L
フォーザキング タイトル画面

こんにちは!当記事は、フォーザキング(For The King)の隠しキャラクター、モンクの出し方です。

重要なスキルのヒーラー持ちのキャラクターで、薬草医よりも優秀なスキルを持ちます。

ということでモンクの出し方について記載しておきます。


スポンサーリンク

モンクの出し方

隠しキャラクターのモンクは、ゲームモード「ウィンターストーム」にて出現します。

ウィンターストーム中盤頃、恐怖の森にて雪の洞窟というダンジョンが複数生成されます。

フォーザキング モンク 画像1

この複数生成された雪の洞窟のうち、一つにモンクが出現します。

モンクが出現した洞窟は敵の構成がかわり、巨大イエティ一体のみとなり、宝箱等の報酬も特にありません。

フォーザキング モンク 画像2

報酬のかわりに、囚われたモンクが出現し、チェックに成功するとロアストアで開放できるようになります。

フォーザキング モンク 画像3

チェックに失敗しても繰り返し挑戦できるので、イエティさえ倒せれば開放できると思います。

優秀なヒール持ちキャラクターなので、初心者向きキャラクターとして初期キャラとしていてほしかったですね。

出てくるゲームモードも、メインのフォーザキングではなくウィンターストームのほうなので、初心者が使うには敷居が高いし、フォーザキングのゲームモードをクリアしたような方ならいなくても良いという。

実は私も開放してからほとんど使っていません。

まあでも薬草医よりは強いので、使ってみたい方がいたらウィンターストームのほうを挑戦してみて下さい。

【フォーザキング】ノーマルクリアのための攻略情報まとめ【For The King】
【フォーザキング】ノーマルクリアのための職業考察【For The King】

自己紹介


とっぽ
高校で調理師科を卒業し、調理師免許を取得。管理栄養士学科を卒業し、管理栄養士免許・栄養教諭一種免許を取得しました。現在は都内某所の施設に勤務しています!どうぞよろしくお願い致します。

詳細プロフィールはこちら

このブログを検索

QooQ